思いついたままに・・・

映画、ゲーム、漫画、アニメ、財テク、子育て、保育、教育、キャンプ

週末にアニメ3本見ることが楽しみです! 【葬送のフリーレン】【呪術廻戦】【アンデッドアンラック】

僕はアニメがめちゃくちゃすきと言うわけではありません。

ですが、仕事を頑張って土日に好きなアニメ3本見るのを楽しみにしています!

皆さんもそんな楽しみってありますか??

アニメ見るだけならお金もかからないし、いいですよね笑

 

まず呪術廻戦!

マンガでも呼んでますが、アニメはまた違った楽しさがありますよね!

僕は大抵マンガで読んでいるものはアニメでは見ないのですが、呪術廻戦は1期からちゃんと見ています。

MAPPAさん色々噂がでてきていますが、そんなこと一個人の自分にはどこまで本当で批判できるようの立場ではないので一旦おいときます。

 

え!ジョウゴそんな強かったん?!

ええ!マコラそんなすごいん?!

ええええ!スクナつよすぎん?!?!

と思ったのはアニメだからですよね!

終わってほしくないアニメです。

ただ早くアイツが来てほしい!!!!

楽しみですね!

 

葬送のフリーレン

次に来るマンガ大賞2021(違ったら申し訳ありません)の前後に知ってはまってしまいました。

めちゃくちゃ面白い!!

と思って友だちにおすすめました!

「葬送のフリーレンってめっちゃおもしろいでー。」

『へー、どこが??』

「うーん、なんかおしゃれ!」

ひどい語彙力ですが、おしゃれなんです笑

なんか、哀愁?というのでしょうか、侘しさ?言語化が下手すぎてわかりませんがとにかく面白いのです笑

それがアニメ化されると聞いて興奮しましたね!

しかも謎に金ロー枠!笑

ハードル高い!!ってなりました笑

でもしっかりおもしろくて、マンガにはない戦闘の派手さもあって、マンガもアニメも楽しみです!

 

アンデッドアンラック

これはアニメで初めて知ったのですがいきなり丸出しの男が飛び回って、「なんじゃこりゃ!」となったんですが、今のところ楽しんで見てます。

今後の展開に期待ですね。

前2つで熱をもちすぎて尻すぼみになってしまいました笑

アンデッドアンラックごめんなさい!

では!