思いついたままに・・・

映画、ゲーム、漫画、アニメ、財テク、子育て、保育、教育、キャンプ

皆さんはNISAやってますか??

話題のNISAやってますか??

僕は「よくわからんけど新NISAが始まったら調べて考えたらいっかなー。」

などと呑気なことを考えていました。

しかし、調べてみると早ければ早いけどいいのでは?!?!

と思うようになり、今年の8月頃に急いでNISAをはじめました。

 

こどもが3人おりますので、こどもの銀行口座からNISA講座にうつして、1人80万円分のジュニアNISA、

そして、自分は33,333円の積立NISAをはじめました。

 

何故こんなことを書いているかと言うと、新NISAをぜひやってほしいからです。

今はSBI証券楽天証券が強いですね!

初心者には楽天証券の方がわかりやすいという話もありますので、ぜひぜひ検索してやってみてください!