思いついたままに・・・

映画、ゲーム、漫画、アニメ、財テク、子育て、保育、教育、キャンプ

11月はほしいゲームが多すぎませんか??

お久しぶりです。

11月ってめちゃくちゃ忙しいのはどの仕事でも同じようなものなのでしょうか。

書く必要のある書類なんかも多いのではないですかね。

 

さて、11月は欲しいゲームがあります。

【ダンジョンズ4】

https://amzn.to/47BWDFA

このゲームの知名度がどれほどなのかわかりませんが、めちゃくちゃおもしろいですよね。

2で初めて知って寝る間も惜しんでプレイして、3を買いました。

PS版だったのですが致命的なバグがあり、フリーズに苦しめられながら楽しみましたね~。

そんな作品の4がまさか出るとは!!

注目している方おられるでしょうか?!

ただ、セールとなっていたテイルズをかってしまったため、しばらく我慢します。笑

 

スーパーマリオマリオRPG

https://amzn.to/40DYWpy

このゲーム何度クリアしたことか・・・

たぶん細かいところまですべて覚えていると思うのですが、

欲しくなってしまうのはなぜなんでしょうか。

チケットで購入したい・・・

息子がクリスマスプレゼントで頼んでくれないか、

とユーチューブのCMをちらちら見せる父なのであった。