思いついたままに・・・

映画、ゲーム、漫画、アニメ、財テク、子育て、保育、教育、キャンプ

【PS4/PS5】They Are Billions やってます!

初記事なのにメジャーなゲームではないというのが実に自分らしい・・・

皆さんは【They Are Billions】知っていますか?

失礼ではありますが、パッケージはゲーム好きが見れば、「これ、微妙だろうなあ。」

と思うでしょう。

なんとなく「ゾンビゲーか?」という程度しかわかりません。

おそらくこのゲームを下調べなしで購入する方はあまりいないでしょう。

 

しかし!!

おもしろいですよ~!これは!

ただ、人を選びます。RTSが好き、ゾンビゲーが好き、ゲームに一定の時間を割ける、という人でなければ楽しめないかもしれません。

映像はそれほど綺麗ではないですし、操作はもう少しなんとかならなかったのか、と思う部分もあります。何時間もかけて作ったコロニーがひとつのミスでゾンビに侵入されて蹂躙されるなんてことは当たり前です!

でもおもしろいですよ!熱中してしまいます!

 

現在60時間程度プレイで終盤にさしかかっています。

クリアしたらまた報告したいと思います。